ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

休日

昨日は2人揃ってのお休み!

前日に言われたもんだから

思いつきで候補をいくつか

あげて、選んだ行先はアウ

トレット✨

もちろんコロナの対策を充分

にして。

 

目的もなくただブラブラとのん

びりまったり歩きました。

結果、何も買わずお散歩で終わり

ました😂

 

夜ご飯はお家で食べたいね〜って

ことで寒かったのでチゲ鍋に🤤

味付けが抜群でめちゃくちゃ美味し

かった♡

白菜、豆腐、ネギ、牡蠣、エビ、あさり。

これらの食材を入れて彼が全部やってく

れました✨

〆の雑炊もまた最高に美味しい😭

日本酒も少し飲んで久々に2人で

いい時間を過ごせました☺️

そろそろ鍋の季節。

いろんな鍋を食べてみたいな✨

 

※写真撮り忘れました😭