ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

念願の‼︎

f:id:noopy1211:20201203105951j:image

遂に‼︎遂に‼︎

待ちに待った蟹しゃぶ🦀

注文したときからずっとドキドキしてて

昨日遂に食べました‼︎

 

ほっぺた落ちるくらい美味しかった🤤

 

お店で食べる蟹は緊張で味が分からなく

なるから😂

お家でじっくり食べてみて、こんなに

プリプリで新鮮で美味しかったんだって

知れてよかった!

いやぁ、本当に贅沢出来てよかった♡

やっぱり冬の鍋は最高です💕

 

f:id:noopy1211:20201203110239j:image

 

それと!

少し早めの誕生日プレゼントも

貰いました☺️

ずーっと欲しかったDIORのマキシマイザー!

しかも限定色のローズゴールド✨

めっちゃキラキラしてて使うの楽しみ😍

今年1嬉しかった♡

 

今年は我慢我慢の年でいやー!ってなって

たけど12月に一気に楽しみが来て本当に嬉

しい‼︎

残りも楽しむぞ🙌💓