ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

久々の

昨日の買い物で久々にスタバ

の新作を飲みました♡

f:id:noopy1211:20201107234250j:image
f:id:noopy1211:20201107234253j:image

ベリーベリーホワイトモカです✨

 

私はずっとベリー系が大好きで

しかもスタバでよく頼むのが、

ホワイトモカ‼︎

好きなものの組み合わせは最強で

わくわくしていました☺️

 

やっぱり美味しかった🤤

ホワイトモカの甘さとベリーの

甘酸っぱさがとても合っていて

飲みやすかったです。

 

ハロウィンが終わって一気に

クリスマスの雰囲気になる、

あの空間が好き💕

装飾も綺麗でわくわくする

感じがなんともたまらないです‼︎

 

今年のクリスマスはどこにも

行けずちょっと寂しいけれど

また違ったクリスマスになる

といいな♪

早くクリスマスが来ないかな☺️