ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

一進一退

胃痛と吐き気が激しく更に

倦怠感が尋常じゃなくお昼から

午後にかけて全く動けなくなり

ました😇

この状態で仕事行って動いた瞬間

冷や汗で病院に行こうとしても自分

が何してるか分からなくなり、家で

速攻寝ました。今日は本当に死ぬかと

思った(・・;)

 

夕方くらいから少しずつ動けるように

なって休憩しながらご飯を用意して食べ

たら落ち着いてきました。

倦怠感はまだあるけれど動けるだけマシ😭

 

あまりにもしんどすぎて心折れかけてた

けど、睡眠をしっかり取って痛みがあり

ながらもとにかくゆっくり食べたことで

心は回復してきました。

やっぱりストレスを溜めるのはよくない

です。

 

痛みがあったり良くなったりの

繰り返しで全然先が見えないけど

今は自分のことだけを考えさせて

もらってまた動けるようになるま

で復活します‼︎

 

自分に合った治療法が見つかると

いいな。