ゆるゆるほっこりぼちぼちいくよ

まいぺーすに。ときにはしんこきゅう

流行と懐かしさ

最近、流行っている鬼滅の刃

あまり流行の波には乗らないけ

ど彼がハマったので我が家にも

漫画が来ました✨

 

面白いと言われてるからどんな

感じなのだろう?と読んでみま

した。

めっちゃ人が死んでいく…

描写が結構リアルでポンコツな私は

漫画にビビってます笑笑

描写がリアルすぎて内容が入ってこん笑笑

 

でも主人公の男の子の家族思いなところ

やどんどん強くなっていく姿はかっこい

い✨

だから、物語にちゃんと没頭すれば

読めそうです☺️

f:id:noopy1211:20201028230446j:image

全巻買いました🤤

 

そして。

もう一つの私のブーム。

SMAPブームが来ました。

 

この瞬間、きっと夢じゃない

 

この歌がとても好きで学生時代ずーっと

聞いてました。

熱くてメッセージ性の強い曲で当時さな

がら勇気が沸いてきました!

 

体調崩して正直折れてたけど

この曲で少しずつ元気になって

きました。歌の力は凄いね✨

 

少しずつ少しずつ進んでいけたら

いいな✨